JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2008-02



動物公園

明日の天気はらしいから
今日の散歩は明日の分まで少し遠出して、動物公園へ行ってきたよ。
まずはシマウマにあいさつ
夢見4

日本では珍しいメスのシベリアヘラジカ
こんな感じに顔が長いんだよ
夢見5

立ち姿が凛々しいホンシュウジカ
ぼくも負けずに凛々しく立ってみたけれど・・・
夢見2

ロバのガン見
負けそうだから、知らんぷり
夢見3

ペンギンご一行様
あまりの多さに見て見ぬ振り
夢見

マーコール
他にレッサーパンダやフラミンゴなどの鳥、ワオキツネザルなどのサルなどなど
無料だけれど、見ごたえのある動物公園でしょ!


夢見6

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

梅と雪

やっと春らしい暖かい日になりました。
公園では梅ピンクのお花が満開です。
200821.jpg

と、思っていたら、こっちは雪絵文字名を入力してください
200822.jpg

線路沿いの空き地に、昨日、山古志村から雪のプレゼント。
大量の雪だったので、まだ残っていました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

TVデビュー(?)しちゃいました。

パル、ちょっとだけ出てました。
パルよりママのインタビューのほうが
出演、長かったけど…
映像は載せたらいけないのかなー?
とりあえず写真だけ。
TV1.jpg

TV2.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

速報!

明日、ある朝の番組にパルが
出演!(かも?)
ミッキーカーチスが犬が縁で36歳年下の女性と
結婚したとのことで、愛犬家の意見を聞きに
つばさドッグランに撮影にきてました。
まさかこんなことになるなんて思っていなかったから、
ボサボサ頭で、よれよれの服で すっぴんのママも
写っちゃいました。
採用されるのかな?

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

不審物発見

今日はなんだかいつもと違う。
地面がグチュグチュして、つめたい・・・

おっ なんだコイツは
雪


はじめて見た 怪しいやつ
めったにほえない俺様も、ウ~ッ
超・警戒モード
雪3


何だよ、かかって来い 
何で動かないんだ ウ~ッ
雪2


なんだか怖いけどとっても気になる
お前は誰なんだ ウ~ッ

おうちに帰ってもウ~ッ
とっても気になる存在でした。
明日も待ってろよ

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

