JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2007-02



フル~ト

し・知らなかった~
ママがフルートを吹くなんて
僕が来てからずっと吹いていなかったフルート
ボクが大きくなったから、また始めてもいいかな~って
サークルに入ったから家で練習再開。
なに~このキンキン音は耳が痛いよう、助けて
20070228183824.jpg

だからママがフルートのかばんをガサゴソ開けたら
ボクはスタコラサッサと逃げちゃうんだ
ブルブル
20070228183838.jpg

早く終わらないかな
寝た振りしておこう
20070228183856.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

O字カーブ

ちょっと~
いくらなんでも更新しなさすぎ

『PALって なんにも変化ないもの
書くことないよね。』って。
失礼しちゃうな
ボクだって日々変化しているよ

たとえば
小さいときはCカーブだった前髪
1歳になって大人になったから
見事O字になったんだぜ
どう?すごいでしょう20070220135344.jpg


『うっとうしいから切っちゃおうか
なんて
これがボクのチャームポイントなんだから
やめてよ~
20070220135400.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

