JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2006-12



豚の皮

クリスマスプレゼントのの皮
実はこれで3本目。
クッチャクッチャ結構噛み心地がいいんだ。
噛みたいのに『待て』って
こんなところに置かないで
20061228172733.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

Merry X'mas!

kurisumasu.jpg

こんなもの、かぶせてなにするんだヨ?
でも今日はなんだかとてもいい日

ケーキひとかけら20061224142713.jpg

      ラムの骨20061224142653.jpg

      プレゼント20061224151241.jpg

               もらっちゃった

毎日クリスマスって日だったらいいな

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

タッタラ・タッタラ・たらこ~♪

たらこ~・たらこ~
20061217203946.jpg

たっぷりたらこ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

同化

最近「お散歩に行くよ!」って言われても気分が乗らないんだよね
みんなは、ノロウィルスって犬にも感染するのかな?って
心配してるけど、実は違うんだよな。
最近、ズボン付の洋服2枚やら新春お楽しみ袋っていう洋服が5枚も
入ってるのを買って、とっかえひっかえ着せられて参っちゃってるんだよね
散歩=洋服、あ~あ~せっかくの楽しい時間も台無しさ
服を着るまでごっこか、無理やり着せられたらお外でエンストしてやるのさ
でもこの服はお袖がついてなくてゆったりしてるから
まあ着てあげてもいいけどね
20061214181959.jpg

それに今の時期にぴったりっでしょ。ボクどこにいるでしょう
20061214182023.jpg

でっかいお尻でわかるって

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

初冬の八ヶ岳

今日は八ヶ岳のワンワンパラダイスに行ってきたよ。
走って
20061202221613.jpg

登って
20061202215205.jpg

ごろごろして
20061202222526.jpg

また走って
20061202222407.jpg

取って~
20061202222307.jpg

みんなとランチ
20061202223041.jpg

もう寒いから今度は春に来ようね
20061202223450.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

冬支度

時間に余裕があるときの
お散歩コース・三ッ池公園の紅葉
12月に入り見納めのときが来たようです。
20061201180445.jpg

落ち葉の絨毯に乗って
20061201180835.jpg

ちょっと覚えた芸、でも未完成?
20061201180416.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

