JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2017-10



Before And After

今年も、Summer Cut してきました。

Before 
cut 1


After
cut2.jpg


バンダナとひまわりチャームをつけてもらってご機嫌。
CUT3.jpg
ちょっぴり小さくなって、若々しくなったね

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

タイの服

先週ママとAKIがタイに旅行に行ってきたんだ。
ボクのお土産
20070126115751.jpg

タイでペットショップを探したんだけどなくって
去年できたばかりの空港で偶然見つけて買ってきてくれたんだ。
20070126115416.jpg

タイでは野犬が多くてペットショップでお洋服を
飼ってもらえる犬は本当に幸せな犬なんだね。
20070126115350.jpg

多くのかわいそうな野犬を見て
AKIとママは心が痛んだって。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

タッタラ・タッタラ・たらこ~♪

たらこ~・たらこ~
20061217203946.jpg

たっぷりたらこ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

同化

最近「お散歩に行くよ!」って言われても気分が乗らないんだよね
みんなは、ノロウィルスって犬にも感染するのかな?って
心配してるけど、実は違うんだよな。
最近、ズボン付の洋服2枚やら新春お楽しみ袋っていう洋服が5枚も
入ってるのを買って、とっかえひっかえ着せられて参っちゃってるんだよね
散歩=洋服、あ~あ~せっかくの楽しい時間も台無しさ
服を着るまでごっこか、無理やり着せられたらお外でエンストしてやるのさ
でもこの服はお袖がついてなくてゆったりしてるから
まあ着てあげてもいいけどね
20061214181959.jpg

それに今の時期にぴったりっでしょ。ボクどこにいるでしょう
20061214182023.jpg

でっかいお尻でわかるって

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

おみやげ☆

帰国後、すぐにサークルの合宿へ。
ぼくのブログは放ったらかし…
まぁ、お土産もらったから良しとしよう!

フランスのリヨンにて洋服屋さん発見!!
出発前のPALのサイズは首周り27cm、背丈38cm、胴回り47cm(BIG!!)
日本語しか喋れない私VSフランス語しか喋れない店員さんの会話
「このコートはぴったりよ!」
「いや、うちのは大きいんです!かなり大きいんです!!」
「あなたのワンちゃん何犬?」
「ジャックラッセルテリアです…」
「あらぁ、VERY VERY SMART!!」
「NO NO VERY FAT FAT!!」
この会話を繰り返し、やっとPALサイズの服発見☆
ルンルン気分で帰宅!
あ、あれ、PAL、1ヶ月でちょっとぽっちゃり?
き、気のせいだよね…と祈りつつ試着。
うっっ、きつい!!
胴、きつい!
首、入らない!!
御直し決定です。
とても悲しかったです。
ヨーロッパのジャックたちはスマートだったのに!

palhuku1.jpg


太ってないもん。
ちゃんと着こなしてるでしょ

palhuku2.jpg


どうだ、このカメラ目線!
モデルになれるかなぁ??

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

