JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2017-10



TVデビュー(?)しちゃいました。

パル、ちょっとだけ出てました。
パルよりママのインタビューのほうが
出演、長かったけど…
映像は載せたらいけないのかなー?
とりあえず写真だけ。
TV1.jpg

TV2.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

初暴れ

今日は、『今年初ドッグランの日』ということで
駒沢公園に向かったんだ。
でも駐車場が満車。ドッグランもすごい人(犬)
それでは、しおさいドッグランにレッツ・ゴー
しおさいドッグランも大賑わい。
いろんなお友達と遊べたよ。
20070103163828.jpg

20070103163609.jpg

20070103164028.jpg

でも、一匹の大きなお友達が興奮したのかボクの首を
噛んだからキャインって声を上げちゃった。
怪我は無かったけれど怖かったよ。
今年も怪我も病気もなく、元気でいてねって。
家族みんなボクをなでなでしてくれたから
もう大丈夫だい

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

赤いパーカー

新しいお洋服を買ってもらったんだ。
adidasの赤いパーカー。鮮やかな赤でしょ?
XXLでも少しきつくて固まったまま動かないボク。
wear3.jpg

でもドッグランではそんなことも忘れて暴れまくり。
あれ?このパーカーって何色だったっけ?
wear2.jpg

ドッグランで会ったお友達。ちょっと過激な遊びです!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

しおさいドッグランにGO!

しおさいドッグランに行ってきたよ。
小さいころは怖くてベンチの周りをウロウロ
しているだけだったけど、もうお友達と
走り回ったり、タックルしたりなかよく
遊べるようになったんだ。

ヴィータ君、ムック君、ヴィーヴィちゃん、
シバ、フォックステリア、ダルメシアンの
みんないっぱい遊んでくれてありがとう。

みんなと遊ぶの大好きだけど、これも大好きやめられません。
「イヤ~やめてって
って声が聞こえるけど無視・無視
goarogor.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

