JURASSIC☆PAL☆

普段はおとなしいのに急にいたずら&大暴れ… そんなジャックラッセルテリア☆PAL☆の日記。

2017-11



2011年明けましておめでとう

今年の目標
2011年 今年はブログを怠けないで更新しよう!
(できるだけ…)えへ!
2011.jpg
八ヶ岳は雪がいっぱい
20111.jpg
お気に入りの場所

今日は山梨の桃源郷に行ったよ
momo1.jpg
桃の花がとっても綺麗
momo3.jpg
ポカポカいいお天気 お弁当も食べてルンルン
momo2.jpg

今日は諏訪大社上社の御柱山出しの日
御柱2
この御柱を曳いていくんだよ。
御柱1

春ですねー

今日はいい天気お気に入りの場所にお散歩
ルンルン
P1060230_convert_20100320180407.jpg
オッ 川だそういえば去年の夏に遊んだなー
P1060297_convert_20100320180632.jpg
今年初の水遊び冷たいけど気持ちいい
P1060284_convert_20100320181217.jpg
これは何だ              これはザゼンソウ
P1060316_convert_20100320181436.jpg
これはふきのとう              天ぷらに最高
P1060217_convert_20100320204316.jpg
でも僕は食べさせてもらえないけど

pal41.jpg
外はこんなに雪
PAL31.jpg
こんな日は薪ストーブの前で
pal5.jpg
ポカポカ寝るのが一番
PAL11.jpg

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

CHIKO♪

Author:CHIKO♪
☆PAL☆の姉
* PAL家でしつけに一番厳しい
* 趣味:ダイビング、PALの散歩

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

ジャックラッセルテリア 

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

♪BGM 

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

